A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

長岡まつり大花火大会-8

続きです

今年の長岡の花火は やっぱりすごかったですね
美しさ 迫力 どれも天下一品でした^^

あの 40度を超える炎天下で
昼前から待った甲斐がありましたww

長い長い待ち時間も ラジオを聴きながら
周りの方々とおしゃべりを楽しんだりして過ごしていたので
あまり苦になりませんでしたww

しかし 夜勤明けの体で よく頑張ってこれたものだと 我ながら思います(汗

DSC_7909.jpg

★この写真は クリックで拡大 おススメです^^
DSC_8133.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

私のカメラは ニコンですが 
「画像合成機能」が カメラに付いていますね
妻もニコンD90ですが この機能があります
他のカメラについては どうなのかわかりませんが・・・^^;

今は アイフォンや アイパッドなど いろいろな機器がありますが
アプリを使えば簡単に合成できるそうですね
私は まだそこまで 時代に付いていけてないですww

花火写真は まだ当分続くと思いますよ
9月に 越後片貝で奉納花火が上がります
それがこの夏最後の花火撮影になる予定です^^

2014/08/22 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   
北さん  

≫カメラの中に 「画像合成」というアイテムがあり
それを使うと 簡単に二枚を合成できます

そんな機能がついているカメラがあるのですか。
色々試してみたくなりますね。

それにしても凄い花火ですね~。
クリックして大いに楽しみました。



2014/08/21 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply