A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

長岡まつり大花火大会-5

つづきです

目で見て楽しむ
写真を撮って 楽しむ・・・
贅沢に 両方を満喫でした^^


DSC_7329.jpg

DSC_7349_20140810012701689.jpg

DSC_7351.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

おはようございます
お返事が遅れて 申し訳ありません・・・

会場から離れた場所で 初めての撮影を試みましたが
混雑なしで とても気に入ってしまいましたよ^^
帰りは 道が少し混んでいましたが
それでも 動いていたので 案外早く宿にたどり着けました

DJポリスww いいですねー
長岡にも来てほしいです^^

2014/08/20 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   
北さん  

見て楽しむ 撮って楽しむ
この夏も ユウスケさんにとって最高の夏になりそうですね。
これだけの規模の花火大会ですから
会場の混雑も大変ですね。
来る時はそれぞれ違いますが、
帰りは一斉に動き出しますから車も人も大渋滞・・・
新潟にも≪DJポリス≫が居れば良いですね。www

ユウスケさんたちは会場から少し離れたところからの撮影、
正解だと思います。音は少しずれますが、広く撮れるし
ゆっくり撮れる。しかも渋滞の心配もないですからね。

2014/08/18 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply