A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

長岡まつり大花火大会-3

つづきです

打ち上げが始まると
一瞬たりとも 気が抜けませんww

DSC_7305_20140810012531ade.jpg

canvas_20140810012028818.jpg

DSC_7185.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
ノッチさんへ

おはようございます
赤川に出かけるたびに ノッチさんと花火撮影した時のことを思い出すんですよ
あの時は楽しかったですよね^^
いつの日か またご一緒できる日が来ることを 楽しみに待っていますね

今年も 私の大好きな花火の季節がやってきましたww
今年は 仕事の休みとなかなか合わず 数回しか撮影に出かけられませんが
赤川の次は 新潟片貝の予定です
この夏最後の花火撮影となります^^

2014/08/18 (Mon) 05:46 | EDIT | REPLY |   
notch  

ユウスケさん、こんにちは。
お久しぶりです。

花火の季節がやってきましたね^^
4年ぶりに花火大会に出かけてきました。

ユウスケさんもあちこちでかけられているようですね。
今日は赤川花火ですね。
ユウスケさんは出かけられますか?
自分は妻が不在で子守ででかけられませんが

流石ユウスケさん、綺麗に撮られていますね^^

2014/08/16 (Sat) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply