A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

長岡まつり大花火大会-2

つづきです

長岡の花火の醍醐味は
10号以上の尺玉 大型花火がバンバン上がることでしょうか・・・^^

東京タワーと同じくらいの高さ 地上330メートルまで打ち上げられ
直径320メートル以上の大きさに 花開きます

その見事さは 圧巻ですよ! 



DSC_1815_201408100120264cf.jpg

DSC_7196_20140810012533907.jpg

DSC_7229.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
新潟の三大花火に 今年もいけるのがありがたいです
海 川 山・・・それぞれ工夫を凝らした花火が上がります
花火王国と呼ばれているみたいですねww

8月16日は 山形赤川の花火撮影の予定ですが
天気が心配です・・・^^;

2014/08/16 (Sat) 02:46 | EDIT | REPLY |   
北さん  

さすがに本場新潟の花火
規模も打ち上げられる花火の大きさも圧巻ですね
こんな花火を毎年間近に見られるなんて幸せですね。

2014/08/15 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply