A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

柏崎 海の大花火大会-3

つづきです

1年ぶりの花火撮影です

緊張と喜びで レリーズを押す指に 思わず力が入ってしまいましたww


DSC_1387_2014072720375038d.jpg

DSC_1425.jpg

DSC_1436.jpg





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

柏崎の花火は 水面への映り込みがあるのが 私は気に入っています
斜めに打ちあがるその形も好きですね^^

東京の花火は 台風で中止だったんですか
水に沈めて没に・・・もったいない話ですね
こちらでは 大雨の中上がった年もありましたが
台風では 仕方ないですよね・・・

今年私は 新潟の花火 海 川 山・・・と 三か所の花火大会に撮影に行きますが
どこの会場でも 尺玉が惜しげもなく上がっていきますね
新潟の花火にかける情熱は 他県に引けを取らないと思いますよ^^

2014/08/14 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   
北さん  

柏崎の花火は
≫日本海の水上に打ちあがる独特の形の花火・・・
撃ちあがる花火の形も独特なんでしょうね。
今日、TVで東京湾花火が台風で中止になった話をしていました。
中止になった花火の行方・・・
何と、水に沈めて没にするとの事。
2万発の花火は儚い夢と・・。何とも勿体無い話ですね。
大玉もいくつか種類もあるようですね。
新潟の花火は本場だけに、最大級の大玉が上がるのでしょうねえ。 

2014/08/12 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply