A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

柏崎 海の大花火大会-1

さて いよいよ 夏の風物詩 花火の季節ですね^^

今年も 柏崎の海の大花火大会に撮影に行ってきました

行き帰りが楽な バスツアーで・・・ww

数回にわたってご覧いただきますね



DSC_0678.jpg

DSC_0702_20140727203626158.jpg

DSC_0721_20140727203625c47.jpg





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

一年ぶりの花火撮影でした
ドキドキして 頑張ったんですが
混雑と熱気にやられましたね・・・
今年も あと数回 花火撮影を楽しんでくる予定です

煙を 盆踊りに?ww
楽しんでいただけて光栄です(笑

2014/08/11 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   
北さん  

ユウスケさんお得意の花火ですね~。
どうも僕は花火には縁が無いようです。
最も島に居たら無理ですけどね。
島に帰る最終便が19時ですから
まだ、花火も打ちあがっていません・・・。e-260

2枚目、パッと見たとき
花火の下で、盆踊りをしているように見えました。
幻想的で何か特殊撮影?かなにかされたのかと思いました。
良く見ると、打ち上げた煙?か何かなんですね。

2014/08/10 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply