A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

羽黒山 参道にて

つづきです

五重塔の手前の 立派な杉の木は 爺杉と呼ばれています
樹齢1000年 幹の周り10メートルだそうですよ

この日は とても山頂までは行かれず
五重塔あたりで 引き返しましたが
荘厳な雰囲気は たっぷりと味わって来れました

いつかまた 山頂まで踏破したいと思っています・・・^^;
2446段の石段を 登り尽くしたいですね


DSC_7015.jpg

DSC_7029_201407272039063a6.jpg

DSC_7031.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
北さんへ

羽黒山の五重塔は これでも観光客が多いほうなんですww
もっとも あまり大勢来られても困りますが・・・(汗

私が数年前に行ったときは 独り占め 撮り放題でした
今では 人が居なくなるのを見計らっての撮影・・・
忍耐が必要です(笑

2014/08/11 (Mon) 10:39 | EDIT | REPLY |   
北さん  

参拝者?観光客(まあ、どちらでも良いのですが)
意外と少ないのですね。
知名度的にはもう少し訪ねて来られている方が多いのかと思いました。
怖がりやの自分はこのような雰囲気の中では
一人では行かれないですね。引きずり込まれそうで・・・。www

2014/08/10 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ララさんへ

そちらからだと 東北は遠かったでしょうね
お疲れ様でした
しかし 相変わらず ララさんの行動力はすごいですね!
秋田での写真 楽しみです^^

2014/08/09 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   
ララ  

先日秋田まで行ってきましたが山形を抜けるまで遠かった気がします。
↓吉永小百合のポスター見たことがあります、ここでしたか。
杉爺さんも存在感たっぷりですね。

2014/08/09 (Sat) 05:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply