A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

福島潟で のんびりと-1

暑かったですが のんびりと撮影を楽しんできました

いろんな種類の花や昆虫がいましたよ

自然が豊かって いいですね^^


DSC_0199_2014072719034502e.jpg

DSC_0389.jpg

DSC_0171.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

カメラを持って 自然の中に身を置くと
これほど素敵な自由時間はないと思ってしまいますね
最高の過ごし方です^^

北さんのパソコン 調子が悪いんですか
私も もう何台壊したことか・・・(汗
写真のファイルは容量が大きいので 調子が悪くなりやすいです
一度 メンテナンスに出されてみてはいかがでしょうか?

2014/08/02 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |   
北さん  

の~んびり自然の中を歩く
余裕があったら写真を撮る
そんなスタイルが良いですね~。


FC2管理画面での文字変換機能が全く不調で
意欲半減です。

2014/08/01 (Fri) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply