A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

福島潟のオニバス-3

つづきです

オニバスの傍らに 小さな白い花が咲いていました
図鑑で調べると 「ガガブタ」らしいです

本当に小さな花で 腰をかがめて やっとのことで写しましたww


DSC_0209_20140727190344c24.jpg

DSC_0183_2014072719034778c.jpg

DSC_0176.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

ガガブタで 間違いなかったようで安心しました^^

> 「雲辺寺1」の返信コメント
> 書き忘れがありましたので書き加えました。

お知らせいただき ありがとうございます
後程 お邪魔しますね^^

2014/08/02 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   
北さん  

確かに「ガがブタ」ですね。
年々減少しているような話を聞いた事があります。
アサザと色違いの兄弟みたいに似てますね。
アサザが兄で「ガがブタ」が妹・・・
女の子に「ガがブタ」はないか。wwww

「雲辺寺1」の返信コメント
書き忘れがありましたので書き加えました。

2014/07/31 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply