A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

福島潟のオニバス-1

再び 福島潟に行って 
オニバスの撮影をしてきました

もうそろそろだと思っていたのですが
ぽちぽちと咲いていました

まだ 葉っぱもあまり大きくなっておらず
傷みも無いので 新鮮な感じに撮れました

数回にわたって ご覧いただきますね


DSC_0125.jpg

DSC_0088.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

> このトゲ見たら正に≪鬼蓮≫?って感じがしますね。

本当に その通りですよねww
でも ちょっと見方を変えると
とげに守られている可憐な紫の花が 余計に可愛く見えてしまうんですよね^^;

2014/08/02 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   
北さん  

このトゲ見たら正に≪鬼蓮≫?って感じがしますね。
極楽入り口の門番かもしれませんねえ。www

2014/07/31 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply