A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

福島潟のハス-8

つづきです

もう少し早い時間に撮影に出かけられたらよかったのですが
休日は 私用が多くて・・・^^;

用事を済ませてからの撮影行とあいなりました

早朝に行くと ハスの花が ポンッと開く音が聞こえるんですよ



DSC_6961.jpg

DSC_6963.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
ララさんへ

ララさんも 暑さの中での撮影だったんですね
お疲れ様でした^^
コンビニで休憩とは いいアイデアでしたね
私は 一気に撮影して すぐに帰りましたww
私もどこかで涼んでから 夕景も写せばよかったなー

ビュー福島潟は 変わった形をしていますよね
ここでの証拠写真には もってこいの被写体です^^
ハスはどこにでも咲いていますが 
あの建物を入れれば ここで撮ったんだとすぐにわかりますからねww

2014/07/27 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |   
ララ  

午後からの撮影だったようですが蓮撮影は今年も暑かったですよね。
僕も午後から撮影を始め途中近くのコンビニで休憩して
また戻って夕焼けの撮影までしました。
日陰がないんで暑さとの戦いでもありますよね。
形が変わったビュー福島潟の建物を入れると変化があっていいですね。

2014/07/26 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply