A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

福島潟のハス-7

つづきです

つぼみや 咲き終わってしまったもの
もう少しで 花弁が落ちそうなものなど
花の状態は様々でした

観察しながら 撮影して楽しんでいましたww


DSC_6955.jpg

DSC_6957_20140715192438837.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

花火撮影に出かけていて お返事が遅くなり申し訳ありません・・・^^;

この福島潟のハスは 結構広いですね
ビュー福島潟の館内に入るには 入場料が必要なので 
ハスの花を 上から眺めたことはありませんが
たぶん 緑とピンクで埋め尽くされていると思いますね
(想像です・・・ww)

北さんも ハスを撮影されていましたね
どの花を選ぶか 私の場合は行き当たりばったりで(汗
あまり悩みません^^;

上野のハスも 時期になれば美しいでしょうね
妻と動物園デートに行った想い出の上野公園・・・懐かしくなりました
脱線してすみません(大汗

2014/07/27 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   
北さん  

これだけ広い池で沢山咲いているとどの花を撮ろうか迷いますね~。
僕の行くお寺地蔵寺は10m四方のコンクリート製の池?
仏厳寺は塀際の溝ですからどんなに咲いていても数が知れてます。
運が悪ければ一輪も咲いていない時があります。
2輪しか咲いていない時もあります。
だからどの花を撮ろうか迷い様もありません。www
家を出る時は、どうか蓮が咲いていますように・・・
と祈るような気持ちです。www

今まで僕の見た最大の蓮池は上野の不忍池です。
沢山咲いていて、どの花を撮ろうか迷いました。

「ビュー福島潟」の展望台?から見たら
花畑みたいに見えるのでしょうか。

2014/07/25 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply