A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

福島潟のハス-2

ここのハスの花は ほぼ毎年のように撮影してきていますが
今年も無事に 写真を撮りに行くことができました^^



DSC_0026_201407151921106ed.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0033_20140715192110605.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

> 何年か撮りに行くと、もう気になって撮りに行かずに居られない・・・。www

その気持ち すごくよくわかりますよ^^
同感です!

北さんの古代ハスの写真 楽しみです
後程お邪魔しますね^^

2014/07/23 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   
北さん  

何年か撮りに行くと、もう気になって撮りに行かずに居られない・・・。www
僕の場合は地元の寺の古代蓮がそうです。
でも、家に帰ってパソコンでみると同じような所から同じようなアングルで撮っている・・・。
今年は・・と思って思い切り違うアングルで撮ってみたら
上手下手は別として、OH~!と思うのが撮れたような気がします。www

2014/07/19 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply