A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

撮り鉄-1

6月下旬に 日本海沿いを走ったSLの撮影に行ってきました

ここは 私のお気に入りポイントです

日本海をバックに このカーブが何ともいいんですよね

先日アップしたものとは方向が逆で 上り方面へ走る列車を撮影しました

待ち時間の練習台の列車撮影も 楽しかったです^^

明日に続きます

DSC_6698_20140707021430f58.jpg

DSC_6771_20140707021427644.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
鍵コメさんへ

それはそれは 良いことをされましたね^^
人に喜ばれることは 何よりです
私もそうありたいですね
頑張ります!^^

2014/07/14 (Mon) 01:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/14 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

ここは何度も写真で撮っている場所なので
記憶に残っておられると思います^^
そんなに頻繁には通らないので たまに来る列車が とても新鮮に感じます
本命のSL到着まで いい練習台になりますね^^

乗客の人生・・・ですか 北さんらしいですね^^
私も 駅のホームなどでは そんな思いにふけったりすることがありましたww
人間観察も 結構楽しいですよね^^

2014/07/13 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   
北さん  

確かに覚えのある場所ですね。
のんびり電車を待つのも良し
息を飲みながらその時を待つのもまた楽し
電車を眺めるのは
風景だけでなく
乗客のいろいろな人の人生を連想し好きですね~。
でもそんなチャンスが殆どないのが残念です。

2014/07/13 (Sun) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply