A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

雄国沼-4

つづきです

ちょうど 『ワタスゲ』が 満開のようでしたね

ふわふわとした その名の通り 綿のような花?が
可愛く風に揺れていました


DSC_5658.jpg

DSC_5680.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
ネコさんへ

こんばんは
私は そんなに行動力がある方じゃありませんよww
ただ 休みの日に 突然思い立って ひとりで出かけることがあるので
妻に うらやましがられたりしていますが・・・^^;
今月は 柏崎の花火に行く予定です
バスツアーで それも私一人ですww
花火終了後に バスまで一人で戻ってこれるかが問題です(大汗

2014/07/11 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   
nekosan61  

ユウスケさん、こんばんは
いつもながら、ユウスケさんの行動力に感心します
私もユウスケさんを見習いたいです

2014/07/09 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply