A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

雄国沼-3

つづきです

平日の まだ見ごろ前だったためか ほぼ貸切状態でしたね^^

レンゲツツジが たくさん咲いていました


DSC_5633_20140628161539d35.jpg

DSC_5637_20140628161538043.jpg

DSC_5642.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
北さんへ

> 白い花は「オカトラノオ」でしょうか。

名前を教えていただき ありがとうございます
さっそく 本文に入れておきますね^^

2014/07/13 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

北さんは レンゲツツジが大好きなんですね^^
そう言えば 五色沼にも咲いていましたよ

2014/07/13 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   
北さん  

追伸
白い花は「オカトラノオ」でしょうか。

2014/07/11 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   
北さん  

レンゲツツジは好きな木です。
花も魅力的で好きですが、葉もちじれた葉も大好きです。
要は、大好きな木ってことです。www
高原、湿原、行きたいですね~。

2014/07/11 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply