A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

雄国沼-1

今年も ニッコウキスゲで有名な 『雄国沼湿原』に撮影に行ってきました

6月の中旬だったので まだニッコウキスゲは咲き始めたばかりで
ほとんどがつぼみでした

セミがいたのには ちょっとビックリでしたww


DSC_5595_20140628161356083.jpg

DSC_5606_2014062816135405f.jpg

DSC_5605_20140628161355865.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

本当は 20日ごろに行く予定だったんですが
待ちきれずに 早々と行ってしまいました
満開のころは 峠の上から見ると黄色いじゅうたんのようですが
残念でした^^;
その代り ワタスゲが満開でした
優しく風に揺れていましたよ

春セミって居るんですね
夏に鳴くセミしか知りませんでした
さすが北さん いろいろと情報をありがとうございます^^

2014/07/06 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   
北さん  

ニッコウキスゲ、折角だったのに残念でしたね。
もう、蝉ですか・・・。
もしかすると、春蝉かもしれませんねえ。
このころ、美ヶ原で見た事があります。
やはりキスゲがチラホラ咲きかけていました。

2014/07/06 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply