A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

新緑の裏磐梯-12

再び つづきです^^;

初めて行った 秋元湖の展望台です
眺めが良かったですね

実は 前日に下見に行ってたんですよ
初めて行く場所は まごつくことも多いので・・・

なんとか探し当てることができてうれしかったです^^


DSC_5534_201406182033288d2.jpg

DSC_5532_201406182030392ab.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
ララさんへ

実は 私も知らなかったんですよ
妻がネットで調べてくれて 行ってみることにしました
案外有名な場所みたいで 朝日が写せますよ
ララさんもぜひお出かけくださいね^^

2014/07/03 (Thu) 06:30 | EDIT | REPLY |   
ララ  

秋元湖に展望台なんてあるんですか?
知らなかった、調べて今度行ってきます。
でもこの構図の写真は見たことがあります。
情報ありがとうございました。

2014/07/03 (Thu) 03:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply