A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

新緑の裏磐梯-4

つづきです

曲沢沼にも行ってみました

前回 秋に行ったときは 水量が少なく 水草が大繁殖して
映り込みもあまりきれいではありませんでした

そのため あまり期待はしていなかったのですが
水量も結構あって 風がほとんどない状態だったので
鏡のような映り込みを見せてくれていました

こんなにきれいな曲沢沼は 久しぶりです^^ 

DSC_5399.jpg

DSC_5408.jpg

DSC_5410.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
ララさんへ

こんばんは
この時期の曲沢沼は 本来の水鏡が見られました
風もあまりなかったおかげで 美しかったですよ
今年の秋にも また こういう姿を見せてくれるといいですね

2014/06/22 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   
ララ  

霧がかかって涼しい感じが伝わってきますよ。
素晴らしい映り込みですね。
ホントだ、水草が全然ない。去年の裏磐梯はいろいろな沼で
大発生していたんですが年によって違うようですね。

2014/06/22 (Sun) 06:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply