A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

新緑の裏磐梯-2

つづきです

車で移動中に 途中で見つけた名前もわからない池?沼?です

映り込みがとてもきれいだったので
どうしても撮っておきたくて・・・^^

DSC_5342_201406182013107a6.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
ロビンさんへ

こんばんは
おっしゃる通り 助手席の妻は 
景色の美しい場所を走っていると 車の中からシャッターを切りっぱなしでしたww
道が狭かったりすると 停められませんからね・・・^^;
たまには運転を代わってほしいです
裏磐梯は 新緑が本当に美しかったですよ^^

2014/06/21 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

風が当たらない 静かな水面のある場所・・・
粟島でも 横須賀でも ありませんか?

そうですね なかなかありそうで 意外に無いんですよね
今回 たまたま風がほとんど無くて
水量がたくさんあり 水草もあまり無い時期だったようで
偶然目にすることができました
早起きの甲斐がありました^^

2014/06/21 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~~

新緑が綺麗ですね。
車での移動だと、
自分で、お!っと思った所に車止めて撮れるから、
良いですよね~~。
運転するより、助手席に乗ってる方が、もっと良いですが(^^ゞ
運転していると、あまり、キョロキョロできませんものね!

2014/06/20 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   
北さん  

こんなきれいな写りこみの写真が撮りたくて
特殊フィルターを買ってきていますが
未だ試す機会がありません。www

2014/06/20 (Fri) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply