A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

新緑の裏磐梯-1

あんなに天気が良すぎて 真夏の暑さだった新潟県長岡の薔薇撮影でしたが
午後から向かった福島県裏磐梯は 東北の梅雨前線の影響で
車で向かうにしたがって 雲行きが怪しくなってきました・・・

宿に到着した途端 雨が降り始め
夜通し土砂降りでした・・・

事前の天気予報では雨だったので 雨具の準備も怠りなく 覚悟はしていました
たとえ雨でも あちこち撮影に行く予定でしたから^^;

しかし 翌朝4時半ごろ 窓の外を見ると 雨は止んで明るくなってきていました
これは 早朝撮影に行かなくては!ww

この日撮影してきたものを しばらくご覧いただこうと思います

DSC_5391.jpg

DSC_5396.jpg





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
くろちゃんへ

> 相変わらずすごい行動力です。頭が下がります。

いえいえ くろちゃんほどではありませんよ
二週続けて 裏磐梯に行ってしまいましたがww

2014/06/19 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:新緑の裏磐梯-1

相変わらずすごい行動力です。頭が下がります。

2014/06/19 (Thu) 05:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply