A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

越後丘陵公園の薔薇-3

つづきです

撮影を始めると 汗だくになりながら 
午前中いっぱい撮影してしまいました^^;

少しだけ写して 次の撮影地に移動するつもりでしたが・・・
つい夢中になっていましたww


DSC_5215_2014061316461589c.jpg

DSC_5218_201406131646149a0.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 3

ユウスケ  
ネコさんへ

ネコさん こんにちは
この丘陵公園には 妻の懇願でバラ撮影に行くことにしたんです
どうしても行きたいと・・・ww
しかし あんなにいい天気過ぎて 参りましたよねー(汗
PLフィルターを付けていても 思うような写真が写せませんでした^^;
6月8日の日曜日 午前中11時半ごろまで撮影していました

2014/06/18 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   
北さん  

昨日の「スイカズラ」へのコメントありがとうございます。
返信したのですが、何回やっても送信できませんので、
こちらのコーナーにて失礼致します。

ユウスケ さん
ありがとうございます。
たとえ、一匹だけでも見ることが出来て良かったです。
来年は、5月下旬から注意深く観察して行こうと思っています。

どうも僕は風景も花も説明的な写真になっていけません。
皆さんのようにもっと“芸術的な写真”をと真似して撮っているのですが、
身についた性癖wwwは、なかなか治りません。

今日は珍しく雨がふり、畑仕事はお休みです。e-257
今日までは、植えたさつま芋に毎日水をやり、
陽射しが強くなれば陽射しを避ける覆いをかけてやり
まるで“お芋様”のような手厚い保護をして来ました。www
近所のおばあさん達は過保護だ、過保護だと笑っています。www
僕もその通りだと思いながらもせっせと畑通いをしていました。

2014/06/18 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   
nekosan61  

ユウスケさん、こんばんは

やはりここを訪れましたね
丘陵公園は、薔薇の花の数が多いからうれしいですよね

ちなみにユウスケさんが撮影されたのは、何日でしょうか?
私が撮影した日は、6月8日、すごく暑い日でした

2014/06/17 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply