A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

越後丘陵公園の薔薇-2

つづきです

眩しいくらいの日差しでした

曇りと雨の予報だったので これ幸いと思っていたのが
こんなカンカン照りで 参りました・・・^^;

花の撮影では 私は 曇りや雨の日が好きです


DSC_5260_2014061316461334e.jpg

DSC_5177.jpg

DSC_5165.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
ネコさんへ

ネコさんも 同じ日に撮影に行っておられたんですね!
6月8日 午前中 私もここにいました!ビックリです!
お会いしたかったなー 残念です・・・

プロフィールの写真は 顔まではわかりませんからね・・・^^;
いつかまたどこかで すれ違うかもしれないですが
いつも白っぽい作業着で 白い帽子をかぶっていますので
見かけたら 声をかけてくださいね^^

真夏のような暑さの中での撮影でしたね・・・
お疲れ様でした^^

2014/06/18 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   
nekosan61  

なっ、なんと
⇊ユウスケさんも、6月8日だったんですね

私も、朝7時過ぎから、お昼近くまで撮っていました
汗だくで・・・

どこかですれ違っていたかもしれませんね
お互い、顔を知らないから、隣にいてもわかりませんね

惜しかったな~

2014/06/17 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply