A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

山形県飯豊町風景-1

久しぶりに 山形県西置賜郡飯豊町に行ってきました

天気も良く こんな休日に 家でじっとしてなんていられませんww

ここは 「白川ダム」です

すがすがしい景色が目の前に広がっていました

気分爽快でしたよ^^

数回にわたってご覧いただきますね





DSC_5095_2014053003450984b.jpg

DSC_5103_20140530034635594.jpg

DSC_5122_20140530034633eda.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
北さんへ

普段はあまり人もいなくて静かな場所ですが
いろいろなイベントが行われているから 大勢の人が集まるんでしょうね
地図が間違っているんですか^^;
あらら・・・ww

2014/06/10 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

くろちゃんも 行って来られたんですね
新緑がきれいだったでしょう
くろちゃんの写真も 楽しみにしていますね^^

2014/06/10 (Tue) 04:48 | EDIT | REPLY |   
北さん  

どの辺りにあり、どんなダムかなと楽しみに検索してみました。
年間35万人が訪れると書いてありました。結構な人たちが訪れる観光地なんですね。
それにしても、Wikipedia ともあろう事なのに
地図は奈良県天理市の白川ダムが添付されています。www

2014/06/09 (Mon) 14:14 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:山形県飯豊町風景-1

私も先日初めて行ってきました。良い所ですね。
後ほどブログにアップします。

2014/06/09 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply