A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

雪国植物園のヒメサユリ-2

つづきです

ここは自然に近い景観の中で 植物が育っているので
足元は ドロドロでした^^;

雨の中 長靴を履いて撮影してきましたが
ズームレンズをつけていけばよかったかなと思いました

結構遠くの場所で咲いていて
手が届くほどの近い場所には あまり咲いていなかったので・・・

次回への反省です

明日まで続きます 

DSC_5056_20140530034513f73.jpg

DSC_5058.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

私も このような自然に近い状態で見れるのがいいですよね
山野草は 山などに行かなくては見れませんが
ここなら 簡単に見れるのが気に入っています^^

2014/06/08 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   
北さん  

公園の花のように人の手で
きちんと植えられた花は息が詰まりそうですが
このように自然に近い状態(環境)で育っている花を見るのは大好きです。
色が又可愛いですね。

2014/06/07 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply