A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

フォトムービー

小国の記事の途中ですが
ちょっと間に挟んで フォトムービーをご覧頂こうと思います

本日6月10日は 私の誕生日なんです

この日に先駆けて
妻がフォトムービーを作って プレゼントしてくれました

昨年の誕生日以降からの
この一年間に 私が撮影した写真を使ってくれていました

一年が 本当に早く感じられますね
撮影した当時のことを思い出しながら ムービーを見ていました

ちょっと気恥ずかしいのですが 
この場で みなさんにも公開です

ぜひ PC画面いっぱいの大画面にしてご覧くださいね 
お楽しみいただけたら幸いです^^





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



Comments 0

Leave a reply