A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

北方文化博物館の藤棚-2

甘い香りに むせかえりながら
見事に咲いた藤の花を 楽しく撮影してきました

山にある 自然の藤もいいですが
私は ここの藤棚が お気に入りです^^


DSC_4637_20140512194820709.jpg

DSC_4662.jpg

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
鍵コメさんへ

私も たまにやってしまうんですよww
どうか お気になさらずに^^

2014/05/30 (Fri) 02:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

藤の花の甘い香りは 蜂が大量に飛ぶことでもわかりますよねww
つい誘われてしまうような香りです^^;
広さ畳百畳分ぐらいはあるでしょうか
この広い藤棚で 今年も見事に満開になった花を うれしく眺めてきました
これが一本の木だというので さらに驚きますよね^^

2014/05/29 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |   
北さん  

藤の花の香り・・むせ返るほどの香り・・
僕の知っている藤の香りは仄かな甘み・・・。
こんな立派な藤は今まで見た事もありませんからね~。
せいぜい1,2本の藤棚です。www

2014/05/29 (Thu) 05:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply