A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

ばんえつ物語号を撮ってきました

久しぶりに SL撮影に行ってきました

この ばんえつ物語号は 真冬のクリスマスの時期は休止ですが
春から秋まで 毎週土日に走っています

C57-180 がんばってますね
見ているだけで ワクワクしてしまいます
夢中で撮影してきました^^

DSC_4479_201405121942260db.jpg

DSC_4529.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

北さんも SLには 思い出がいっぱいおありなんですね
私も 初めて父が乗せてくれたSLのこと 今でも忘れられないいい思い出です
父が大好きでした^^
父と一緒に乗れたSLがうれしくてたまりませんでした

郷愁を豊かに感じさせてくれるSLは 何度見ても 何度撮影しても
心が感動でいっぱいになってしまいます

2014/05/28 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   
北さん  

SLの走る姿を眺めていると
色々な事が思い出されます。
小さい頃の自分だったり、
祖父の葬式で母の田舎羽生田へ行った時の事だったり
夏休み、近くの小高い丘から眺めた田園の中を
SLが走っていく様を飽きずに眺めていたりしたことなど・・・
懐かしいですね~。ジンとくるものがあります。

2014/05/26 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply