A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

石部桜-1

翌朝 帰宅前に 大河ドラマで有名になった 石部桜に立ち寄りました

ここも 満開でした^^

前回来たときは 雪の降る中でしたが
この日は晴天!

朝から 続々と観光客が訪れていました^^

16_2014050709042939e.jpg

17_201405070904320ed.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
リズムさんへ

こんばんは
出かける前に ネットで開花状況を調べてみたら
「満開」とあったので 
家に帰る日の朝でしたが 立ち寄ってみました
今は 本当に便利な世の中ですね
知りたい情報が 簡単に手に入ります^^
石部桜は 本当に立派な木でしたよ
これから先も ずっと元気に花咲かせていってほしいと願っています

2014/05/22 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   
リズム  

こんばんは~
丁度、満開だったのですね。
流石に有名な桜でもあり存在感ありますね。
すばらしい♪

2014/05/19 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply