A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

鶴ヶ城の桜-2

つづきです

到着したのは午後でしたが たくさんの人たちでにぎわっていました

満開の桜の海に浮き出たような 鶴ヶ城は
絶景でしたよ^^


4_2014050708570209f.jpg

5_20140507085704bd4.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
masaさんへ

この時期の鶴ヶ城は 春を待ち焦がれていた多くの人々で
大変賑わっていました
私も その中の一人ですがww
私も 混雑はあまり好きではないのですが
写したくなると 多少無理をしてでも出かけてしまいます
お楽しみいただけたようで とてもうれしいです
ありがとうございます^^

2014/05/14 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

城と桜はよく合いますね。
鶴ヶ城と桜は有名ですから、観光客で混み合っていたのでしょうね。
人が多く集まるところはそんなに好きではないので、こうして皆さんの写真で楽しませて貰っています。

2014/05/13 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply