A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

秋田 角館の桜(予告編)

突然ですが 4月29日に撮ってきたばかりの
角館の写真を 間に挟んでご覧いただこうと思います

インターネットで情報を調べてみると 桜は満開!
おまけに 晴れの日はこの一日だけ・・・

これは居てもたっも居られませんww

夜勤明けでの片道5時間の長旅でしたが 何とかたどりついて撮影してきました

過去にも 角館には 何度か出かけてはいますが
こんなにいい条件だったことは 一度もありませんでした

初めての角館の桜満開の姿は 本当に圧巻でした!

この日撮ってきた写真の続きは また 後日アップしますね



2_20140501155752067.jpg

3_20140501155753935.jpg

4_20140501155755167.jpg




この方々は お世話になった おばさまたちです
ひとりで撮影していたときに ご馳走になりました

掲載の許可を頂いたので お礼かたがたアップさせていただきました

「その節は どうもありがとうございました
 お蔭で楽しいひと時を過ごさせていただき 感謝しています^^」


1_201405011557508fb.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

おはようございます
撮影に出かけると いろんな人に出会いますね
一期一会のことがほとんどですが ネットを通じての出会いもあり
楽しいものです^^
たった一人で白髪頭の爺さんが写真を撮っているのを見て
不憫に思ってくれたのかもしれませんww
食べろ食べろと ご馳走してくださいました
楽しいひと時でした^^

2014/05/06 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   
北さん  

≫角館の桜満開の姿は 本当に圧巻でした!
ますます 楽しみになってきます。www

元気そうなおばさまたちですね。
このような思わぬ触れ合いは
旅の楽しみの一つでもありますね。

2014/05/05 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply