A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

福島の桜ー1

しばらくの間 福島で撮影した桜をご覧いただきますね

どの桜も ちょうど見ごろで いい時期に行けました

東北の春を たっぷり味わって来れました



1_201405021201083ae.jpg

2_20140502120110f4b.jpg

3_201405021201117d4.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



フォトショップで遊んでみましたww
余談ですが・・・をご覧くださいね^^

クリックして 大きな画面で見ると楽しいですww

4_201405021215307c8.jpg


Comments 2

ユウスケ  
ひろっちさんへ

なかなか 自分の時間を作るのは大変ですよね・・・
私は 多少無理をしてもエイヤッと出かけてきてしまいますww
先日も 夜勤明けでしたが 角館まで行ってしまいました^^;
見事に満開で 眠気も吹き飛んでいましたっけww

2014/05/06 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   
ひろっち  

こんにちは
すてきですね~
いつもながら遠出ができませ~ん

2014/05/04 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply