A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

加治川の桜-3

ヤマザクラも咲いていますね

やっと巡ってきた春を ゆっくり満喫したいと思っています

しかし 天気がいい日の桜撮影は とても気持ちがいいですね^^

おにぎりでも持ってくれば良かった・・・ww


DSC_2564.jpg

DSC_2571.jpg

DSC_2579.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
リズムさんへ

おはようございます
加治川の桜並木は 年々桜の木が育って見ごたえあるようになってきました
うれしい限りです
そうですね 花見をしながらのおにぎりは 最高でしょうね^^
鷹の巣キャンプ場のカタクリも 見事だったことでしょう
私もいつか撮影に行ってみたいです^^

2014/05/02 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   
リズム  

こんばんは~
今年の鷹の巣キャンプ場のカタクリは最高でしたが、
加治川の桜並木の長さも、いつ見ても凄いものですね。
桜を見ながらのおにぎりも最高ですよね^^

2014/05/01 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply