A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

加治川の桜-1

加治川の川沿いに植えられた 桜並木を撮ってきました

ここも満開で 天気も良く 
遠くに見える山々も 気持ちいいくらいスッキリと見ることができました

朝のカメラ散歩には 最高の日でした^^


DSC_2500_20140418083938e63.jpg

DSC_2507_201404180839376ac.jpg

DSC_2531.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 4

ユウスケ  
めいさんへ

こんばんは
今年の冬は 我が地でも雪が少なかったためか
桜の時期が例年より早かった気がします

秋田の角館で桜撮影してきましたが いつもの年では 5月に入ってからの満開だったと思います
今年は 秋田でも早く咲きましたね・・・

無沙汰は私も同じですから
お互いに気兼ねなく 好きな時にコメントできればいいと思いますよ
お気遣いをありがとうございました^^

2014/04/30 (Wed) 02:07 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
川沿いの桜並木 ほとんど誰もいなくて もったいない景色でした
この見事な景観を もっとたくさんの人に見て欲しかったですね
今ではもうすっかり葉桜です・・・^^;

遠くに見える山は「二王子岳(にのうじだけ)」で もう少し右側にカメラを向ければ飯豊がありますね

今 私は 秋田の大曲にいます
角館で満開のシダレザクラを撮影してきました

角館の桧内川沿いの桜並木は この加治川と比較にならないほど見事でした
ちょうど満開で 夜勤明けの身体でしたが 無理してでも来てよかったと思いました
満開の時期に来れたことは初めてで 感激でした
仕事で同行できなかった妻が 悔しがっていましたよww
それでは 編集ができ次第 写真をアップしますね
また お楽しみいただければと思います^^

2014/04/30 (Wed) 02:02 | EDIT | REPLY |   
めい  

こんばんは
コメントをいただいたまま失礼して
ご無沙汰してしまいました
ユウスケさんも今年もたくさん桜を撮影されたことでしょう
これからアップされる写真も楽しみです

今日、小国の桜を調べたら例年より早く満開になったようですね

2014/04/29 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   
北さん  

広々とした加治川堤の花見
のんびりしていて良いですね~。
川風も心地よく素敵な桜撮影だったことと思います。
遠くに見える雪を頂いた山々は飯豊連山でしょうか。

2014/04/29 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply