A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

新発田城址公園の桜-3

つづきです

平日の午前 あまり混雑もしておらず
満開の桜を 思う存分撮影して来れました

もう 大満足ですね

嬉しい春 やはり桜が一番です^^


DSC_2425.jpg

DSC_2450_201404180838114e6.jpg

DSC_2409_20140418083816f2c.jpg

DSC_2412.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
新発田城址公園は 天守閣はありませんが
やぐらが作られ 博物館として使われています
あまり広い城ではありませんが 私は この雰囲気が大好きです^^
桜の時期には 待ちかねたように 多くの人たちがやってくるんですよ
長い冬から希望に満ちた春へと・・・
みんなの顔が喜びにあふれているのを感じますね

2014/04/28 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   
北さん  

新発田城1,2,三と見せて頂きました。天守はないようですが
なかなか良いお城ですね。
桜と城は相性がいいですね。似合っています。www
石垣もきっちり造られてすっきりしています。

2014/04/27 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply