A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

新発田城址公園の桜-1

4月半ばになり ようやく我がテリトリーにも春がやってきましたww

桜の季節 待ちに待った春です!

さあ 忙しくなります^^

まずは 新潟県新発田市の 新発田城址公園の桜です

数回にわたってご覧いただきますね


DSC_2394.jpg

DSC_2398.jpg

DSC_2400.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
ホリコシさんへ

こんにちは
この春も 福島の桜撮影に行ってきました
悪天候を覚悟して出かけたのですが 思いがけず晴れてくれて助かりました^^
私は 滝桜の撮影に この春 三度も行ってしまいましたよww
何度写しても あの素晴らしさには感動でした
大盛況で 私も嬉しくなりましたね^^
また 来春が楽しみです

2014/04/26 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

ご無沙汰してます。
こちらの桜はもう終盤をむかえました。
滝桜は今年も盛況だったみたいでうれしい限りです。

2014/04/25 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply