A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

雪国植物園にて-7

自由気ままに 撮影を楽しんできました

誰もいないのをいいことに 寝そべったりしてww

斜めの構図 初めてですが 結構難しいですね^^;


春の訪れ

春の訪れ



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
くろちゃんへ

おはようございます
小さな花を撮るのは大変ですよね・・・^^;
腰は大丈夫でしたが 体制がきつかったですww
屈んで写すのも 一苦労でした(汗

2014/04/12 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:雪国植物園にて-7

おはゆございます。
腰を痛めなかったですか(笑)。

2014/04/11 (Fri) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply