A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

雪国植物園にて-4

いろんな花が咲いていました

ミズバショウ ザゼンソウ・・・

花を見つけては カメラに収める一日
のんびり楽しんできました



春の訪れ

春の訪れ

春の訪れ


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
ロビンさんへ

こんばんは
ザゼンソウの臭いは 独特の臭さですよねww
虫などを呼び寄せるための臭いとか・・・
ミズバショウと姿は似ているのに 全く印象が違いますよね
花にはいろんな工夫があって それぞれが面白いです^^

2014/04/09 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~~

春の目覚めのお花が、並んでいますね~~^^
心が温まりますね^^
ザゼンソウ、以前に見た事ありますが、
臭い・・・・が、すごいですよね(@_@;)
花って、面白いですね~~

2014/04/08 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply