A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

雪国植物園にて-1

休みの日に ちょっと遠出をして 長岡の「雪国植物園」まで撮影に行ってきました

そろそろ「雪割草」が咲いている頃だと思って 調べてみたら
ちょうど見ごろとなっていました

雪国に 春を告げる可愛らしい花です

花の直径は 1~1.5cmくらいでしょうか
本当に小さな花です

★ユキワリソウ
春の訪れ

★変わった形の花ですが 花の名前はわかりません^^;
春の訪れ

★平日でも のんびりと訪れる人がいました
春の訪れ



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
とのさんへ

ありがとうございます
小さな花なので 撮影するのも大変でした・・・^^;
体が硬いので 屈むのも一苦労ですww

2014/04/07 (Mon) 02:22 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
お見事!!

可憐なお花ですね~綺麗です。

2014/04/05 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply