A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

福島潟のヨシ焼き-2

つづきです

風が強かったので 結構な勢いで燃え広がっていきました

危険だと感じたんでしょうね

このイベントは 途中で消火して中止となりました

あの火の勢いでは ちょっと恐ろしさを感じます・・・


福島潟 ヨシ焼き

福島潟 ヨシ焼き

福島潟 ヨシ焼き




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 4

ユウスケ  
ロビンさんへ

こんにちは
私は 建物の屋上から撮りました
すぐ近くまで三脚を立てた人たちの姿が見えましたよ
でも あの強風の中でしたから 私にはそんな勇気はありません^^;
煙の臭いはしましたが 熱は離れていたせいで感じませんでしたね

2014/04/04 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~~

これって、近くまで寄れるのですか~?
ちょっと、怖いですね~~。
煙の臭いと、熱さとか、、、、あります?
すごいです~~~(*_*;

2014/04/02 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

> 葦原で卵を抱いている小鳥達はいないのでしょうか。

この 福島潟では 野鳥などの保護観察も行っているので
事前に調べていると思いますよ
北さんは 本当に優しいですね
私などは そこまで考えが及びませんでした^^;

2014/04/01 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   
北さん  

遠くからでも怖いですよねえ。
植物にとっては、新たな芽吹きとなりますが
葦原で卵を抱いている小鳥達はいないのでしょうか。
毎年の事であれば、小鳥た木もここの芦原では
巣を作らないのかも知れませんねえ。

2014/04/01 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply