A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

もう一台のほうは・・・

先日のSL撮影で もう一台のカメラで撮ったものですが・・・

ちょうどシャッターを切った瞬間に 雪粒がレンズに付着・・・!(泣

練習時には 全くそんなそぶりはなかったので
やられた!といった感じでした・・・^^;

こんな偶然も珍しいので つい記事にアップですww


DSC_4597.jpg

DSC_4659.jpg

DSC_4660.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

雪の付いたままで撮影でした
通り過ぎるのは一瞬のことで ふき取る暇もありませんでしたから^^;
こんな日もあったなーなんて 思い出に残る撮影だったかもしれませんね(汗
案外しっかり覚えていたりしてww

トイレのタンクですか
今は 新幹線と同じように垂れ流すことなどありませんが
昔は 線路のそばにいくと 植物の宝庫でしたね
きっと栄養がいいんでしょうねww
知らぬが仏・・・それがいいんでしょう(笑

2014/03/31 (Mon) 01:50 | EDIT | REPLY |   
北さん  

雪粒がレンズにぶつかるなんて・・・
こちらでは考えられないことですね。
でもしっかり肝心な?「C57」は見えてるし
臨場感があってこれもいいじゃないですか。www.

そういえば・・・
今走っている汽車のトイレのタンクはどうなっているんでしょうかねえ。
昔はなくてそのまま線路に流していたように思います。
窓開けていると時々水滴が顔にかかってきましたから・・・。
そんな事知らずに、「あ~気持ち言い~」
なんて言いながら水滴を顔に受けて喜んでいたような気がします。www e-260

2014/03/30 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply