A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

撮り鉄してきました-2

つづきです

SLひな街道号は ヘッドマークも可愛らしいお雛様です

モノクロと 通常版とアップしてみました

やはりこのC57-180は 貫禄ありますね^^


DSC_1210.jpg

DSC_1212.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
ヘッドマークは ひな人形ですね
可愛い絵柄が微笑ましかったです^^
貴婦人には ちょっと可愛らしすぎるかなww
北さんも モノクロのほうがお気に入りですか
私も その方がSLらしい気がしているんですよ
今回は 客車も明るい色ではなかったので バランスもいいです^^

2014/03/27 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   
北さん  

C57、お雛さんのプレート?を着けていますね~。
「貴婦人」に合わせたのでしょうか。www
SLはモノクロがすごく似合いますね~。

2014/03/26 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply