A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

撮り鉄してきました-1

町屋の人形さま巡りのイベントに合わせて
今年も SLひな街道号が走りました

今日お見せするのは 待っている間に練習で写した在来線です^^;

長い長い待ち時間も SLの汽笛が聞こえてくると そんなことも忘れてしまうんですよ

明日は いよいよSL登場です^^

DSC_1135.jpg

DSC_1159_2014032315580804c.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
毎回撮影に行っているのですが
飽きることはありませんね・・・^^;

北さんも ご一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです
SLは 男のロマンですものね^^

2014/03/26 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   
北さん  

期待してわくわくしながら待っている時の
あの≪高揚感≫が又堪らないですよね~。
僕も楽しみに待っています。楽して・・ww。 バシッ!

2014/03/25 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply