A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

町屋の人形さま巡り-4

つづきです

喜っ川さんで 以前専務さんの写真を撮らせていただきましたが
今回は 社長さんにモデルになっていただきました

私でいいんですか?と 

もちろんですよ^^

こんな素晴らしいお店を 繁栄させていらしたご本人ですからね

笑顔がとても素敵な方でした


町屋の人形さま巡り

町屋の人形さま巡り

町屋の人形さま巡り

町屋の人形さま巡り





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 0

Leave a reply