A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

町屋の人形さま巡り-1

3月17日に 新潟県村上市で行われている 町屋の人形さま巡りのイベントに行ってきました

月曜日だというのに 大混雑で ビックリでした

写真を撮るのも大変なくらいの込みようで
それでもがんばって 写してきました

数日にわたり ご覧いただこうと思います


町屋の人形さま巡り

町屋の人形さま巡り

町屋の人形さま巡り


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 4

ユウスケ  
みぽははさんへ

こんばんは

地域の方々のお力で 村上は素晴らしい町へと変貌を遂げていますね
昔懐かしい城下町の風情を大切にし
どの家も 素敵な人形を飾っておられます
みぽははさんも いつかぜひお出かけになってみてください
夢がかなう日を私も祈っております

2014/03/20 (Thu) 02:23 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

> うおやさんの人形ですね。

さすがくろちゃん!良くご存知でしたね
小野小町だということでした
いい表情をした人形ですよね

2014/03/20 (Thu) 02:16 | EDIT | REPLY |   
みぽはは  

ご無沙汰しています
私も一度は村上町屋の人形を見に行きたいと思っていますが
なかなか実現しません・・・素敵でしょうね

鰺の開きも絵になりますね 私の好きな作品です。

2014/03/19 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:町屋の人形さま巡り-1

うおやさんの人形ですね。
このお人形さん写したくなりますよね。

2014/03/19 (Wed) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply