A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

栃木 古峰神社-1

先日 地域の人たちと 栃木方面に旅行してきました

毎年この時期に行われているのですが
仕事の都合がつかず 久しぶりの参加となりました

雨で寒い日でしたが いい親睦会となりましたww

この時の写真 スナップですが 数日にわたってご覧いただこうと思います


栃木 古峰神社

栃木 古峰神社

栃木 古峰神社


昨日 ガンレフの 「今日の一枚」に 私の写真がアップされました

「余談ですが・・・」に載せますね


ganrefu.jpg

編集部からのコメントもいただいていました

なんだかとても嬉しかったです^^


元写真は こちら(←クリック)で
写真をクリックすると 巨大化して 細かい波の飛沫までご覧いただけます




Comments 4

ユウスケ  
ホリコシさんへ

> 私は一度だけFeatured Photosに選ばれただけです・・・。

それもまた すごいことですよ!
私など 足元にも及びませんが
ホリコシさんを目標に頑張りたいです^^

2014/03/08 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
YAMAMASAさんへ

こんにちは
今では 私のかけがえのない趣味となった 写真の世界です
心に余裕をもって マイペースで続けて行かれたらと思っています
YAMAMASAさんも 春はもう目の前ですよ^^
お互いに のんびりやっていきましょう^^
ありがとうございました

2014/03/08 (Sat) 12:48 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

私は一度だけFeatured Photosに選ばれただけです・・・。

2014/03/07 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   
YAMAMASA  
こんにちは

GANREF見せて頂きました。
素晴らしい風景写真ですね。
私は最近殆ど撮ってなく 反省です

趣味の世界はある程度、心に余裕が無いと厳しいと思いますので ユウスケさんもこれからはマイペースで続けられたら良いと思います。
これは自分自身にも言える事ですが。

2014/03/07 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply