A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

去年の蔵王

昨年行った 二度目の蔵王で
ようやく晴天の下でのモンスターを写せたことが
記憶に残っています

その時の写真を 引っ張り出してきましたww

こんな風に 青空と真っ白なモンスターが
美しかったです

また こういう写真を撮りたいですね・・・



★大切なお知らせ★

ブログをやって 多くの方々と交流をさせていただき 
いろんな情報を頂いたり 新しい発見もさせていただいています

しかし 一番好きなこの部屋 今後の存続をどうしようかと悩んでいます

思うように時間が取れず 皆さんのブログにお邪魔することも さらに困難になって来ているのが実情です

せっかく知り合いになれた皆さんのブログへ 訪問することも滅多に出来ず
大変心苦しく思っているからです

最近始めた写真専門の交流の場「ガンレフ」に かなりの時間が割かれています
時間をかけて 撮った人の想いを感じ取ろうと思っていますから

どうも私は 時間の使い方が下手なのかもしれません・・・

そんなわけで このブログは コメント欄を閉じ 坦々と写真だけを更新する場にでもしようかと・・・
それとも 終了させるか・・・

今 思案中です・・・


DSC_7054.jpg

DSC_7058_20140224022147843.jpg

DSC_7074.jpg

DSC_7075.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
ホリコシさんへ

今まで通り続けていきます 生き甲斐でしたから
このまま続行します

2014/03/05 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
鍵コメさんへ

ありがとうございます
今まで通り 続けていきたいと思います コメント欄も開けておきます

2014/03/05 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

私は今長続きしているのはブログですが実際何が一番自分に合うかなのでしょうね。
自分でも何がいいのかわかりませんが自分なりにマイペースでやってます(^_^;

2014/03/05 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/05 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply