A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

山形蔵王 樹氷撮影-6

つづきです

真っ暗な中 ライトに照らしだされたモンスターたちは
自然が作り出した造形美・・・

アオモリトドマツの木に 寒風が運んだ奇跡の姿です

もっとじっくり撮影したかったのですが
寒くて 一時間も戸外にいられず 宿に戻りましたww



DSC_0828.jpg

DSC_0831_201402211823507a0.jpg

DSC_0824.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
ホリコシさんへ

こんにちは
やっと旅から帰ってきました
地域の親睦旅行のようなもので 個人行動は一切できず
写真もあまり写せませんでした(泣

蔵王には ほぼ毎年撮影に行っていますが
毎年撮影環境が違って 同じ写真は二度と写せないと切実に感じますね

ホリコシさんが 撮影に行きたくてたまらない気持ち すごくよくわかりますよ^^
私も 天気が晴れの日に休みが重なったら また行くかもしれないですww

2014/03/03 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
マサさんへ

地域の人たちと 親善旅行に出かけていて
お返事が遅くなり 申し訳ありません
栃木・茨城方面に行ってきましたが
個人行動はほとんどできず 天気もよくなかったため 
写真はほとんど撮れませんでした(泣

モンスターのライトアップは 見学のみでナイター滑走はできませんからね^^;
私も 写真を趣味にしてから初めてライトアップが気になって
撮影を始めたようなわけですww
その年によって 大きさも形もさまざまで 写し甲斐がありますよ^^

2014/03/03 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

スキーで行ってた頃は樹氷だなと思うくらいでしたが今は逢いたくて仕方ないような状態です(^_^;

2014/03/01 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

蔵王のモンスターは、若い頃スキーで何回も行きましたので見てはいるのですが、ライトアップされた光景は見たことがありません。
幻想的になっていい光景を作ってくれますね。

2014/03/01 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply