A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

会津鉄道 湯野上温泉駅

せっかく会津に来たんですから
茅葺屋根の駅舎で有名な 「湯野上温泉駅」も記念に写してきました^^

会津鉄道の駅の中でも 観光で訪れる人の多い駅となっていますね

秋に写したことはありましたが
冬の 雪をかぶった駅舎の撮影は初めてでした

この後 家路を急ぎ 仕事場に向かいました・・・^^;


DSC_0490_20140212125830c4f.jpg

DSC_0492_2014021212590106e.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



Comments 4

ユウスケ  
とのさんへ

> 撮影アングルがお見事です!!

ありがとうございますww

2014/02/25 (Tue) 14:49 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
私も カメラを趣味にする前にも 日本各地に旅行していますが
ほとんど写真を撮ることもありませんでしたね
あのころカメラを手にしていたらと 今更ながら残念に思います
その分も あちこちで写してみたいですね
北さんも これからですよー^^

2014/02/25 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  

撮影アングルがお見事です!!

2014/02/24 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   
北さん  

この駅にも覚えがあります。
例の仲間と旅行した時に、電車で行ったので利用しました。
駅に予約していたホテルのマイクロバスが迎えに来てくれたので
道は覚えていません。
しかもホテルの名前まで忘れてしまいました。
大内宿と同様、当時は写真に興味もありませんでしたから
写真に撮った覚えがありません。e-260
今だったら、何枚かは撮ったと思います。www

2014/02/23 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply