A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

大内宿 雪まつり-2

つづきです

見晴らしのいい所にも 登って写しました

ここからの眺めは 街並み全体が写せるので 定番の撮影場所なんですよね

雪に埋もれながらも 元気に頑張ってくださっている地元の方々から
私も元気をもらえました^^

屋根の上から ミカン投げが行われていました
ミカンの中には 当たりくじが入っているかも・・・ww
みなさん 熱心にキャッチしていましたね


DSC_9240.jpg

DSC_9320.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
北さんへ

北さんの懐かしの場所なんですね^^
思い出に残ってよかったですね

私も いろんな所に行っていますが 
若い頃に もっと写真に興味を持てばよかったと後悔しきりです・・・^^;
これから挽回ですね^^

2014/02/20 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

16日に蔵王に向かいましたが
山形道は通行止め 回り道で行きました
峠越えのあたりでは 大雪で吹雪でした
坂を上るのも スタッドレスでさえ大変でしたね・・・
無事に到着できましたが 福島も大雪だったとか
異常気象ですね・・・^^;
ご心配いただきありがとうございました

2014/02/20 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   
北さん  

一枚目の場所、見覚えがあります。www
仲間達と旅行した時、みんなが蕎麦を食べてる時間、
蕎麦など何処でも食べられるからと
一人でふらふら歩き回っていました。
食や写真など全く関心の無かった時ですから
昼食の摂らなかったし写真も撮らなかった・・・。
ここの蕎麦は有名だとのこと・・・。
今にして思えば双方とも勿体無いことを・・・。www

2014/02/19 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

この日もこちらは雪でしたが来るのに大変じゃなかったですか?
そして16日の大雪でこちらは大変でしたよ(汗)

2014/02/19 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply